もうひとりの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から娘はかけ橋へ

2017-07-27 00:57:14 | 日記

学校は毎日行っていて、行くのは遅く、帰るのは、少し速くなった。

今日も1日行かないといけないから、娘の見送りには行けない。

ほんとなら、昼から休をとれるのに、

私が講師で自主研を担当しているから休めない。

参ったなぁ。

今回は迎えだけ行くことに。

仕方ないか。

娘の調子もいいし。

電話だけは気をつけておかないといけないな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は人権同和研修会 | トップ | 恥ずかしいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む