もうひとりの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は大変だった

2017-05-26 00:23:48 | 日記

T先生がオートバイで事故って、けが。

病院へ行き、その後熱が出たと言うことで欠勤。

昼の掃除時間、H君がバケツの水をこぼしたと言われ

それを確かめるためにいろいろ話を聞いた。

どうも水は他の子がこぼしたらしい。

証言した2人の女の子が思い違いをしていたかもしれない。

事実はわからず。

同じ掃除時間に、机を倒して胸を打ち、痛がっていた女の子がいた。

終わり頃、喧嘩になって怪我をした子がいた。

5時間目はその話で1時間担任の先生が話された。

組合の総会だが、疲れて行くのをやめた。

耳の調子が悪くなってしまったからだ。

疲れて風呂の後2時間ほど寝た。

娘の調子が悪くなり、ケアーにあたった。

なんという大変な1日だったんだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は識字だった | トップ | 昨日は、昨日でいろいろあった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事