もうひとりの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は最悪のコンディション

2017-05-12 00:13:21 | 日記

朝からお腹の調子が悪かった。

1年生の植木鉢の土入れを今日すると聞いて、準備に追われた。

明日の1年生を迎える会のリハーサルがあって、1年と3年と見た。

支援学級の苗植えをした。

休憩時間もなく、バタバタしていて、交換ノートが午前中に1年の分しか書けなかった。

放課後、ステップアップがあった。

疲れて帰り、へとへとだった。

風呂に入り、夕食を食べたら、寝てしまった。

こ1時間ほど寝て、起きてからテレビを見たり、食器の片付けをしたり、コーヒーを飲んだり、

果物を食べたりして、またビデオを見て今になった。

疲れているけど、寝れないのはつらい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は・・・有意義な1日だっ... | トップ | 昨日もよく歩いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事