もうひとりの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は1年の研究授業

2017-10-10 00:23:18 | 日記

火曜日で3連休明けの5時間目の研究授業。

きっとぐたぐたの中で授業になるだろう。

でもたくさんの先生が見に来ているから少しは緊張してくれるかも・・・

支援級の子どもたちも休み明けで図工があるので

しんどいかもしれない。

持ち物はそろっているだろうか?

結局持ち物に関して学年だよりでお知らせしなかったし、

図工の持ち物も連絡帳に書いていなかった。

用意ができなくて何もできないということにならないだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この2日間よく寝ている | トップ | 夜に2回起きるけど・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事