もうひとりの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れが取れない

2016-10-14 00:08:27 | 日記

昨日の遠足の疲れがとれず、

今日1日、昨日より歩いたため、疲れてしまった。

いつも見てもらっている介助員の先生が3年生の校外学習についていかれたので、

校長先生と支援学級の4年についている先生が入られた。

そのせいで、1時間目と2時間目にがんばっていたO君がイライラしてパニックになった。

「お家還りたい」と言って、4時間目は毛布をかぶって体育には行けなかった。

1人になって落ち着きたかったのに、1人になれなかったため、なかなかパニックも収まらなかった。

一方、2年のクラスの方でK君が朝から大荒れで、箱庭をすることに。

T先生に付き添いを頼んだ。

でも帰って来てもクラスに入れず、イライラが残った。

人との関係は献じやすい子たちにとって大事なのかもしれない。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は遠足 | トップ | 昨日は劇を見た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む