もうひとりの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参ったなぁ

2017-03-08 01:40:13 | 日記

見たいドラマがあって、寝てたのに起きてしまった。

今日1日忙しい仕事が待っているのに・・・

目が覚めてしまった。

今日は支援学級音参観日。

6年生の子のお別れ会をする。

きっとうまくいくだろう。

だけど、その後が長い。

このごろ、1時間遊びに時間を持たないといけなくなっている。

教室で過ごせないことが多くなっている。

これでいいのかとも思うが、無理せずやれることがいいとも思う。

だって、それでなくても1日のうち、イライラして泣き叫んでしまうことがあるのだから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕食後しんどくなる | トップ | 疲れて寝てしまった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事