もうひとりの私

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっとしたことだけど・・・

2017-06-19 00:34:03 | 日記

テレビを見ているときに娘が下りてきた。

じっとイスに座っていた。

私から声をかけてくれるのを待っていたのだろうが。

私はテレビの途中だったので見続けた。

しばらくすると、娘は上へ行ってしまった。

話しかけて欲しかったのだろうと思う。

それを私はしなかった。

そのことで、また、娘と溝が深まるのに。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はなかよし運動会 | トップ | 水泳が始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事