女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

一般的に、見た目がかわいい女性や、美人である女性は、ほめられ慣れていることが多いです。

2017-07-31 10:28:45 | 会話

一般的に、見た目がかわいい女性や、美人である女性は、ほめられ慣れていることが多いです。

しかし、そのような女性でも、特殊な環境で育ってきた場合も考えられるので、注意が必要です。

例えば、小中高とずっと女子校で過ごしてきたとか、長期間、女性だけの職場で過ごしている、などです。

このような場合には、男性にほめられ慣れていないので、外見がキレイでも、ほめることが効果的、好感を持たれるという結果につながる場合もあるのです。

したがって、見た目で判断するのではなく、実際に会話から、ほめられ慣れているかどうかを判断して、どの程度ほめるかを調節する必要があります。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相手の目をしっかり見て話す... | トップ | 「誇張」は、簡単に言うと、... »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL