女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

美人を相手にすると、上がってしまい早口になる男が多いです

2017-06-10 13:25:20 | 会話

美人を相手にすると、上がってしまい早口になる男が多いですが、早口でしゃべった瞬間、美女性はこの男も他の男と同じと思われ、見下されてしまいます。

ただし、会話を盛り上げる時や、会話が盛り上がっている時などは、ゆっくりではなく、テンポ良く話すようにしてください。

また、低い声で話すように心がけるのも重要です。

女性のほとんどは、高い声の男性よりも、低い声の男性を好みます。

低い声の方が、男らしさや、安心感を女性に与えることができるからです。

注意点としては、会話が盛り上がっている時などは、声を高くして盛り上がっていることが女性に伝わるようにする、ということです。

会話が盛り上がっているのに、低い声で話してしまうと、女性心理としては「私と話して楽しくないのかしら?」となるからです。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題に困りがちな人 | トップ | 女性が特に気を配るパーツの... »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL