女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

何を考えているか分かる、とっつきやすい人という印象を与える

2017-06-15 11:16:45 | 会話

「当たり前の感想を当たり前に言う」ことで、何を考えているか分かる、とっつきやすい人という印象を与えることができます。

これらのような周囲の環境についての発言は、あなたと相手の女性の互いが関与していることですので、心理学的にも非常に話しやすい話題です

初対面の際の会話のきっかけとして、「周囲の環境」は非常に使いやすいものです。

特に、場所についてはその場所についてだけでなく、どのような経緯でその場所にいるのか?」を訊くと、会話が膨らませやすいです。

「友達に誘われて~」ときたら、その友達がどんな人か、どこで知り合ったひとなのかなどと、会話を膨らませられますし、

「仕事の休みがとれたので~」ときたら、「仕事何やってるんですか?」とか、「ここ(現在二人がいる場所)には良く来るんですか?」

などと、会話を膨らませることが容易です。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いじりやすい個性を普段から... | トップ | 優越感を味わわせる手 »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL