女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

10個ぐらいはトークのネタを考えて、合コン会場にのぞんでください

2017-03-15 20:26:48 | 会話

話を聞きまくるとモテるのは2人きりでご飯に行ける中になったり、和むようになってからです。

初対面でも話がしたい女性かどうかを見抜いて話したい女子の場合は聞き役に徹してあげるのもありだと思います。

ですが、初対面シーンは違います。

基本的にみんなが緊張しています。

ですので、そこで聞こうとしてもモテません。

むしろ、そこは盛り上げ役に徹するべきです。

まず、10個ぐらいはトークのネタを考えて、合コン会場にのぞんでください。

そして盛り上がってきたら自分は聞き役に回ります。

笑の鉄板ネタを色々試して見つけてください。

これは男女共通なので、いろいろな人に試してうまくいった話を使い回せば良いです。

クスッと笑わせるような切り返しなどを訓練する必要があります。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「誇張」は、簡単に言うと、... | トップ | 女性が特に気を配るパーツの... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL