女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

会話中の女性を注意深く観察すること

2017-06-14 18:09:35 | 会話

会話中の女性を注意深く観察することで、女性が何を話したいのか、何の話題で盛り上がるのかが分かります。

表情が明るくなった、声が大きくなった、ボディランゲージが激しくなったなどだったら、女性は、その話題について話したい、ということです。

その場合は、その話題についてより具体的に掘り下げることで会話を盛り上げることができます。

そうでない場合なら、その話題について話しても盛り上がらないので、別の話題に誘導していきます。

このようにして、盛り上がる話題を探して、それぞれの話題について女性に話させていくことで、女性が心を開いていくのです。

さらに、女性の話を注意深く聴いておくことで、会話内容が記憶にとどまりやすくなり、以降の女性との会話で共通の話題が増え、会話が盛り上がりやすくなります。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性の「そうなんだ」「へぇ... | トップ | いじりやすい個性を普段から... »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL