女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

女性を主役にして話す

2017-03-21 14:40:42 | 会話

あなたを主役にして会話するのではなく、「女性を主役にして話す」、ということです。

モテない男は、自分の話したいこと、自分に関係する話、つまり「内輪話」しかしません。

自分が知らない内輪話がどれほどつまらないか、あなたも体験したことがあると思います。

女性にモテる会話術の原則として、相手に関係のある話だけをするというのは本当に大事なので、

以下で解説する会話術を利用する際にも、常に意識してください。

以下では、



共感する・理解を示す

ほめる

からかう

の3つの女性にモテる会話術


この3つは、女性にモテる会話をするために非常に重要な3つで、

会話のテクニックは、無限と言っていいほどありますが、まずは、この3つを使いこなせるようになることが優先です。

その後で、その他の細かい会話術のテクニック身に着けていきましょう。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まずは相手の話をすべて聞く | トップ | 会話はできるだけ途切れない... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL