女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

ほめ下手な男性はかなり多いので、ほめ方が上手いと女心は動かされます。

2017-07-16 10:13:07 | 会話

ほめ下手な男性はかなり多いので、ほめ方が上手いと女心は動かされます。

他の男がほめないところをほめるのも大切です。

他の男がほめないようなところについては、例えば、外見的にスタイルが良い女性は、「スタイルいいね」、とほめられ慣れているので、そこをほめても効果は薄いです。

そのような美人には逆に「気が利くね」などの内面をほめる言葉が、普段言われていないので非常に効果的で、かなり女性心理グッときます。

このように、他の男がほめないようなところを女性を観察して見つけだし、ほめることが大切です。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏での努力を褒める | トップ | 優越感を味わわせる手 »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL