女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

悩みに共感してあげると、女性はあなたに一気に心を開いてくれます。

2017-06-15 19:00:41 | 会話

悩みに共感してあげると、女性はあなたに一気に心を開いてくれます。

あなたから自分の悩みについて話し、女性に悩みはないかを振ると、スムーズに悩みを聞き出すことができると思います。

悩みを訊くというのは、恋愛心理学としてはかなり有名なので、知っている人も多いでしょう。

悩みに共感・理解する際に注意すべきことは、アドバイスは求められない限りしない、ということです。

女性に悩みについての解決法などのアドバイスを求められたら、してもいいですが、基本的にしてはいけません。

なお、アドバイスを求められてする際も、相手がどのレベルまで要求しているかを正しく読み取って、必要以上にアドバイスし過ぎないようにしてください。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優越感を味わわせる手 | トップ | 目と目が合った段階で見せる... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL