女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

話をしっかりと聴いているように女性から見えることが大切

2017-07-14 12:59:20 | 会話

あなたが女性の話をきちんと聴いていても、女性から見るとそうは見えない、ということがよくあります。

話を実際にしっかりと聴いて反応してあげることも大切ですが、話をしっかりと聴いているように女性から見えることが大切です。

女性との会話でそのように見える方法を紹介しましょう。

まず、基本として、相手の眼をしっかりと見て話しを聴くことが大切です。

話しを聞いていても、目が合っていないと相手は「この人は本当に話を聴いているのか」と不安になってきます。

しっかりと目を見て話を聞きましょう。

なぜ、目を合わせないといけないのかというと、きょろきょろしていると、「女と目を合わせることができない格下の男」

と思われてしまうからです。

恥ずかしがらずに、目を合わせて話ができる男ということを示す必要があります。

目をずっと合わせ続けるのも、女性がリラックスできないので、適度に視線を外すようにしてください。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朗らかな男性のほうが女性の... | トップ | 女性の会話のタイプを見極める »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL