女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

女性がパーティーに慣れてきて、リラックスして楽しめるぐらいになってから話しかけると良い

2017-07-11 18:32:15 | 会話

パーティーでは、基本的に、序盤にかわいいに声をかけない方が良いです。

なぜなら、序盤は女性が警戒していたり、アルコールが入っていない、などで、会話が盛り上がりにくいからです。

女性がパーティーに慣れてきて、酔ってきて、パーティーをリラックスして楽しめるぐらいになってから話しかけると良いです。

また、パーティーの序盤に声をかけると、がっついている印象を与えてしまいます。

女性に、やっぱり、私を狙ってきたわね、と思われてしまいます。

この点からも、序盤に話しかけない方が良いです。

あと、あなた自身も、会話に慣れるため、ウォーミングアップの意味も兼ねて、ターゲットにする女性以外に最初に話しかけていくのが良いでしょう。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相手に喜ばれる褒め言葉 | トップ | 会話のきっかけを作る例なら »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL