女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

からかう会話術は女性のタイプ

2017-05-18 19:32:48 | 会話

からかう会話術は女性のタイプ

からかう際には、信頼関係とともに、女性のタイプを考えてからかうレベルを決定してください。

会話術「ほめる」でも「女性がほめられ慣れているかどうかで程度を変える」と書きましたが、これは「からかう」についても同じです。

からかわれ慣れていない女性、例えば、男性経験が少ない真面目系、高学歴の女性などをきつめにからかうと、「性格悪い奴」と思われてしまいますし、

からかわれ慣れている女性、例えば、男性経験が多く遊んでいるタイプ、ドジっぽい女性などに対して、軽いからかいだと、「つまらない奴」と思われてしまいます。

ですので、序盤はジャブとして軽めのからかいを入れて見て、その反応から、からかい具合を調節していくのがベストです。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性の笑顔が会話のモチベー... | トップ | ”沈黙=気まずい”という思想 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL