女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

ほめる男はいくらでもいますが、からかってくる男はほとんどいません。

2017-06-09 16:53:46 | 会話

ほめる男はいくらでもいますが、からかってくる男はほとんどいません。

からかうことは、女性心理には表面上、気に入られようとしているようには思われません。

モテる男のマインドのところにも書きましたが、からかうことで他の男と違う、と思わせることができるのです。

ほめたり、共感したりするのに加えて、適度に上からの目線でからかうことで、女性心理を揺さぶることができます。

ほめたり共感したりしてくれることに対して、女性は自分に気があるのかなと思います。

しかし、その上、からかってもくるので、女性はあなたが自分に本当に好意があるかどうかが分からなくなり、

相手に惚れていると確信させないことができます。

これにより、女性心理にとって、あなたは好意を丸出しにしてくる他の男とは違う、特別な存在になることができるのです。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共感や理解を示す話術を使う... | トップ | 男同士で話す時よりも、リア... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL