女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

”沈黙=気まずい”という思想

2017-07-13 12:41:36 | 会話

”沈黙=気まずい”という思想がどこか日本人には根付いています。

結論から言うと、あなたが思うほど相手は沈黙である状態を気まずいとかあまり考えていないケースが多いです。

女性はおしゃべりな生き物と言いますが、実際いつまでもぺちゃくちゃ喋っていたいわけではありません。

途中に間があってこそ会話は成り立つもの。

「会話が思いつかないのならしょうがないかぁ、まあちょっと一旦ここで休むか」ぐらいに余裕を持っていた方が気持ちが楽になりますよ。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« >「誇張・具体化」の会話術を会話にいれること | トップ | 女性に関係のある話題で話を展開 »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL