女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

多くのモテない男性は、女性の質問に馬鹿正直に答えてしまう

2017-03-20 18:37:33 | 会話

多くのモテない男性は、女性の質問に馬鹿正直に答えてしまうので、女性の心理に「もうこの人は理解した」、という意識にさせてしまいます。

「もうこの人は理解した」から、「もう会う必要はないな」となってしまうんですね。

しかし、真面目に答えないことで「ミステリアスな人」と思わせれば、「もっとこの人を知りたい!」という女性心理になり、

興味を持たれ、「また会いたい」、と思われるようになります。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性にモテる会話術という以... | トップ | 日頃から無表情でいる男性 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL