女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

どうしてもあなたが話すのが苦手なら

2017-07-11 11:52:30 | 会話

どうしてもあなたが話すのが苦手、女性を笑わせる自信がないと考えが強いならこうしてみましょう。

話すのは相手に、自分は聞く側に。

太古を遡ると男は外で狩り、女性は周りの人と協力しながら家を守ってきた習慣が根付いてきたせいか女性の方がコミュニケーション能力に長けています。

だから女性はぺちゃくちゃいつまでも話しても飽きないんです。

でも聞いてくれる相手がいないとそもそも会話って成り立たない。

聞き上手って忍耐入りそうって思うかもしれませんが、実は良いメリットばかり。


1.聞き上手は間違いなくモテる
2.信頼されやすい
3.仕事の商談率アップ

女性と会話が苦手な男性の皆様、ぜひ聞き上手になりましょう!





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徹底的にポジティブな話題 | トップ | 相手に喜ばれる褒め言葉 »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL