女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

「誇張」は、簡単に言うと、「実際よりも大げさに表現すること」です。

2017-03-15 15:56:41 | 会話

「誇張」は、簡単に言うと、「実際よりも大げさに表現すること」です。

例を挙げると、

「想像を絶するほど気が利くね」(ほめる+誇張)

「ドジそうだんもんね。

一日30回くらいコケてそう(笑)」(からかう+誇張)

「彼氏何十人いるの?」(質問+断定+誇張)

のような感じです。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうしてもあなたが話すのが... | トップ | 10個ぐらいはトークのネタを... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL