女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

からかう会話術は信頼関係

2017-06-02 09:00:11 | 会話

からかう会話術は信頼関係

まず当然のことですが、ある程度、信頼関係を築いてから、女性に対してからかうという行為を行うということです。

信頼関係が築かれていない状態でいきなり「からかう」と、ただ単にムカつかれたり、嫌われたりするだけです。

ある程度仲の良くなった状態で「からかう」ことによって、良い効果が生じるのです。

男友達の場合で考えみて欲しいのですが、仲の良い友達があなたをからかってきたりすると、親しみを感じると思います。

しかし、あまり仲のよくない人物が同様のことをやってくると、単にムカつくだけだと思います。

ある程度仲良くなるまでは、「共感・理解」「ほめる」をメインにやっていくのがモテる定石です。

当たり前のことですが、相手が本当に気にしていることは(女性自信の変えられない部分)、からかわないでください。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなたが先に話して、女性に... | トップ | 悩みに共感してあげると、女... »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL