女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

女性を「からかう」ことができるかどうかが、モテる男と、モテない男の一番の違い

2017-05-26 10:28:18 | 会話

女性を「からかう」ことができるかどうかが、モテる男と、モテない男の一番の違いと言っても過言ではありません。

モテる男は、「女性のからかい方」が本当に上手いです。

女性経験に乏しい人は、女性から嫌われないようにしよう、嫌われないようにしよう、として、過度に女性のご機嫌取りばかりしてしまいます。

その結果、女性心理はあなたを格下の雑魚な男とみなすのです。

経験がある方も多いと思いますが、美女に対しては、特に男はそうなってしまいます。

しかし、そんなご機嫌取りばかりしていても、女性に魅力を感じさせることはできません。

女性のご機嫌取りばかりしていては、女性はいい気分にはなるものの、この男、他とは違う、とは思われません。

嫌われはしないものの、好かれもしないのです。

女性はからかわれることで、あなたを他の男とは違う格上の男に感じるのです。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日頃から無表情でいる男性 | トップ | 話している女性の表情に合わ... »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL