女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

「トラックバッキング」(オウム返し)とは、相手の直前の発言を繰り返すの会話術ですが、効果は大きいです。

2017-03-13 01:21:31 | 会話

「トラックバッキング」(オウム返し)とは、相手の直前の発言を繰り返すの会話術ですが、効果は大きいです。

「この前、旅行いったんだ」

「へぇ、旅行行ったんだ?」

「うん、それで、旅行先でM子がね~」

「M子がどうしたの?」
という感じです。

トラックバッキングされると、女性はこの人はちゃんと話を聴いてくれてるんだ、と感じます。

「トラックバッキング」はかなり多くの状況で使うことができる会話術のテクニックですが、こればかりだと不自然なので、普通のあいづちをバランスよく使いましょう。

これらの言葉は、棒読みせず、感情を込めて言うようにし、

単調にならないように、セリフはヴァリエーションを持たせましょう。

合いの手を入れることで、女性が気持ちよく話すことができます。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相手の方に身を乗り出して聴... | トップ | 女の子の話に対するリアクション »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL