女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

他の男がほめないところをほめるのに関連して、「限定してほめる」ということが効果的です。

2017-06-13 19:28:15 | 会話

他の男がほめないところをほめるのに関連して、「限定してほめる」ということが効果的です。

限定してほめるとは、例えば、



「目の白目がきれいだね」(部位の限定)

「くるぶしがきれいだね」(部位の限定)

「笑った時はかわいいね」(状況の限定)

「左ななめ30度からみると、めっちゃ美人だよ」(状況の限定)



などです。

このようなほめ方をすると、好意があるのか、ないのかよく分からない感じで、好意を伝えることができます。

このような曖昧な好意の表現は、本格的に恋愛関係を進める上での良い布石になります。

からかいの要素が生まれて、女性が「何それ~?」

という反応になって会話がかなり盛り上がります。





*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会話はできるだけ途切れない... | トップ | 女性にモテる会話術という以... »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL