女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

からかう会話術は口調に注意

2017-04-29 22:28:15 | 会話

からかう会話術は口調に注意

からかう際には、軽い口調で冗談っぽく言うのが非常に重要です。

普通の口調で真顔で言われたり、本当にがっかりしたという口調でからかうと、ムカつかれるだけですので。

冗談を言っている、ということが伝わるように「からかう」ことが大切です。

ただし、ある程度打ち解けて、あなたのキャラが伝わった後で、

真顔や本当にがっかりした口調でからかうのは、良いアクセントになるので使っても良いですよ。

また、あなた自身のキャラを考えて「からかう」ことも大切です。

雰囲気が真面目そうな印象・優しそうな印象を与えるのに、きつめにからかうと、「嫌味な性格の悪い奴」と思われてしまいます。

そういう人は、軽めのからかいから始めていくか、ファッション・髪型を変えて、そういう印象を薄めてみると良いです。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考力の高さや着眼点の良さ... | トップ | たとえお世辞でも似ていると... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL