女性との会話術

好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法

「からかう」ことは、非常に重要な恋愛心理学のテクニックです。

2017-04-24 09:10:07 | 会話

「からかう」ことは、非常に重要な恋愛心理学のテクニックです。

モテる会話術の中でも、「からかう」ことは、特に重要であると言えます。

恋愛においては、女性に優しくしたり、ほめたりするだけではダメなのです。

優しくしたり、ほめたりすれば相手に良い印象を与えることは誰にでも分かります。

どんなに恋愛心理学にうとい男性でも分かることだと思います。

しかし、あまりにも女性には優しくするべきだ、という認識が強すぎて、誰もかれも皆、女性に優しくしてしまうのです(特に美人に対して)。

すると、女性にとってはどの男も同じに見えてしまうのです。

「イイ人なんだけど、付き合うのはちょっと・・・・」と言われてしまう原因は、ここにあるのです。

そのため、「ほめる・優しくする」だけでなく、「からかう」が必要になるのです。




*****************


女性に会話を拒絶され続けた結果。



女性と顔を合せただけで緊張をしてしまい、 まともに会話もできなかった男性が、



好きな女性を相手に笑顔を多く引き出し、楽しく会話ができ、交際できるようになった会話方法。



⇒ 婚活・合コン・出会い等、女性との会話で忘れてはいけない重要な事。 をすぐにチェックする。

*****************





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会話の順序を意識 | トップ | ”沈黙=気まずい”という思想 »

会話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL