N HAIR WORLD 

愉快な仲間たち。

このままでは終われない^_^

2016-12-24 17:04:25 | N HAIR WORLD
12月も後半

このままでは終われないwww

一年間の集大成的な月ですから

なんたかんだ言いながらも
ここまできました

新体制は2人での営業

3人から2人へ

スタッフをとることも考えました
面接希望のお電話も何人か
募集もなにもしてないのにありがたい事です
欲しい時には来ないのですが
お電話くださった方
本当にありがたく感じています‼️

この一年を無駄にしたくなかったので
初心に戻り全力でありました
ここに来て
やっと結果がでてきました
そう
努力は裏切りませんよ
素敵なお客様が
本当に増えました
僕達の事を大切にして下さる方々が
そんな風に想ってなんかいないかもしれないけど
家族の様な方々です。
家族を大切にする様に
お客様も家族の様に接する事が
Nが先に進んで行けると確信しています。
Nを大切にしてくれる人
Nに来たいと想ってくれる人
Nで髪を切りたいと想ってくれる人
そんな場所になりたい
努力は惜しみません
だって
努力は裏切らないですから‼️

そうそう
先日
忘年会しましょうって

吉田 たかりにあいました
ユッチも元気にやってます
こうして
巣立っていった仲間が来てくれるのもNです。
皆様
12月には髪を切ろうです‼️
ご期待に応え31日までやっちゃいます。
皆様のご来店心よりお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想いは力なり です‼️ | トップ | なんだかんや良くやりました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む