N HAIR WORLD 

愉快な仲間たち。

あ〜げ無沙汰〜んでした。

2017-06-13 08:39:25 | N HAIR WORLD
ただいま警察署です 涙


免許の更新です 笑


皆んな優しくしてくれて

ご機嫌で講習にまいります。


人生2度目のゴールドカード


優良ドライバーになります W


人生の転機は

20歳そこそこで、おこした交通事故かもしれません

気の緩みからおきた激突

3台もを巻き込む大事故

ここから変わったのかもしれません。

中学生の頃の遅刻回数
年間170回超えでしたが

高校に入り義務教育が終わり
今現在まで
無遅刻無欠勤‼️
誰でも変われます‼️
受験勉強すらした事がありません
どうにかなるものだと思ってましたから

何とか高校にもぐりこませてくれた親にはあたまがありませんw


どうにかならない事を教えてくれた

美容業


最高の場所です。


ガムシャラ過ぎてOPENした日すら忘れていましたが



みたいでした。

本当にありがとうございます😊




差し入れで感じる歳の老いwww





こんな父上ですが、まだまだ元気ですwww


7月8月のスケジュールですが、後ほどご案内させていただきます。
7月の前半は諸事情により
吉田1人の営業体制です。
多分2週間ほど


ご理解宜しくお願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果あるのみ | トップ | 本日の営業は »
最新の画像もっと見る

N HAIR WORLD」カテゴリの最新記事