N HAIR WORLD 

愉快な仲間たち。

足がぱんぱん

2017-04-04 17:20:08 | N HAIR WORLD
自転車で移動は

キモチィ〜✌️

けど

疲れた〜✌️




お休みありがとうございました


この記事をはてなブックマークに追加

美容師も もっともっと自立していこうよ!

2017-04-03 08:10:20 | N HAIR WORLD
新たな気持ちで

世の中の負のスパイラルに巻かれないように

新しい風を吹かせていきましょう‼️

時代は変わり働き方もかをりましたが

僕ら美容師に求められる

技術‼️

技術を磨く為の時間は無駄じゃないよって事。

そこに

意識や振る舞いがついてきます


一人一人が想い描いている
そんな美容師になれたらといいよね。

吉田
邁進してまいります。





N HAIR WORLD
042-523-5336

この記事をはてなブックマークに追加

今日もメチャやばかった!

2017-03-24 22:02:06 | N HAIR WORLD
Nに来てくださる方々

ホンマに最高です‼️

少〜しづつですが

理想のかたちができてきたような

本音で向き合う

本気で向き合う

素直に向き合う

今日も最高でした。

明日も元気散髪

元気3発

楽しんでいきましょう‼️




この記事をはてなブックマークに追加

勇気も必要かと

2017-03-20 09:56:36 | N HAIR WORLD
本日
偉そうにお休みをいただいて
知り合いに会う為に鎌倉へ

らーめんを食べに行く訳では・・・・・


美味しい物を食べに行く訳でも


多分w


せっかくだから

美味しい物も食べたい‼️


皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解宜しくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

いいのかな〜って想うけど

2017-03-19 06:43:15 | N HAIR WORLD
3連休の最後
20日の月曜日ですが
第3回目の月曜日ですので
Nの連休週になってしまいますので大変申し訳ございませんがお休みの予定でございます。

いいのかな〜って想いますが

僕一人で成り立ってるお店ではございません

本日 日曜日
多少の空きもありますので
早目にご予約いただければ間に合います。

ご来店心よりお待ちしています。


この記事をはてなブックマークに追加

人生 楽ありゃ苦もあるさぁ~

2017-03-17 13:23:32 | N HAIR WORLD
人生 勇気も必要さぁ~

って

水戸〇門の歌詞って、なんか良いですねwwwww


昔からある言葉って響きますよね~


今日は午前中は暇だったので

銀行行かせてもらったり
植物の手入れしたり

そうそう

息子の通う中学は卒業式
親子共々
お世話になった方々
本当におバカな家族に付き合って頂き
ありがとう!!

大人になって稼げるようになった際は

ジュースの1本位おごってちょうだいwww

つらいことでも合ったら遊びに来るんだぞ~

今日も思い出に残る1日を

Good Day

この記事をはてなブックマークに追加

元気3発・・・・・・・・・・・・・元気散髪www

2017-03-16 09:54:12 | N HAIR WORLD
朝から絶好調の吉田です!!

今日も元気に


1・2・散髪

お蔭様で
ぼちぼち忙しくさせていただいております。

GWや夏休みの事で頭がいっぱいですが

どこ行こう・何しよう


ウソです

ほぼ休みなんてないですから・・・・・・・・・・・・・


昭和な僕はレッドブルよりオロナミンC

エナジーチャージして乗り切りたいと思います!!

想いは力なり

今日も一にがんばりま~す。



この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐはーるですねぇ〜気取ってみませんかぁ〜って

2017-03-07 21:15:14 | N HAIR WORLD



ラーメン大好き吉田です。

あっ

カット大好き吉田でしたw



内側刈り上げのオシャレボブ。

ボブ=オカッパの時代は終りました

ベーシックな技術でさえ進化しています。

僕の原点はLONDONでの衝撃
創作意欲が湧いたのもそこからです・・・
固定観念から抜け出せたのもね‼️

技術以外の事も必要になった現代
本当に良い時代です・・・・・多分www

インターネットを開けばいくらでもLONDONの情報がとれます

何十回も通ったLONDONも短になったような気もしますが

やっぱり現地に行って学ばないと
時間とお金は惜しまず投資しないと

日本で成功している方の多くは海外で学ばれた事があるのではないかな〜

また行きたいな〜

努力と冒険
愛と勇気をもって

こんなサロンですが興味のある方
大歓迎ですよ!!

ではでは・・・・・・・・

この記事をはてなブックマークに追加

身の回りのお手入れ 休日ですからw

2017-03-07 13:00:55 | N HAIR WORLD



車の食事とお風呂にwww

ガソリンと洗車ね‼️


お陰様様で
3月も皆様の笑顔を頂いております。

サロンワークが最高のクリエイティブだと


皆様も本気を出す時ってあると想います

僕達はサロンワークがそうだと
僕にとって家族のような人達ですから✌️

宣伝はNから帰られる皆様のヘアースタイルだけです!
本気に向き合ってないとNの未来はありませんw



本気だから美しい‼️

3月は忙しいシーズンですので
早目にご予約いただけると助かります。

皆様のご来店心よりお待ちしています。


この記事をはてなブックマークに追加

おはようございます。

2017-03-04 00:21:20 | N HAIR WORLD
今日も早朝からのご予約があり
早起きです〜✌️

かなり忙しくなりそうなんですが
エナジーチャージでもして
がんばる所存であります。

そうそう
昨日
近所のあいさつ友達の韓国の方から
※あいさつを交わすだけの仲間が沢山www

200円引きのチラシをもらったので







OPEN初日にお邪魔しました。

このてのショップも続々OPENしています

始める事
続ける事
繋げる事

想いを形に

です



今日も自信をもって
責任をもって

泥臭くがんばる‼️


皆様のご来店心よりお待ちしています。


この記事をはてなブックマークに追加

あぁ〜ご無沙汰しております。

2017-02-25 08:46:29 | N HAIR WORLD
おかげさまで
確定申告終了いたしました。


毎年言っておりますが
今年こそは豆男と言いたいところです!!

3月は皆様の期待に応えたく

リクエストがございましたら
火曜日も営業しようかなと・・・・・・

事前予約に限定となります‼️

時間外のご予約も受けたまります。

全ては皆様の為に


です。

個人店の強みをフルにいかして
頑張ってまいります。


皆様のご来店心よりお待ちしております。






この記事をはてなブックマークに追加

慣れない事してしまいました 笑笑

2017-02-24 07:06:30 | N HAIR WORLD
突然のお誘いに行ってみたら


マジかぁ〜✌️






素直にお誘いは受けるものです。


しゃぶしゃぶ祭りに参加しました。

お祭りは見るものではなく
参加するものです‼️



夢にでてきて、うなされそうなくらいな感動

僕もそんな時間を提供できるように精進です。

今日も元気に行ってきま〜す。




この記事をはてなブックマークに追加

世間知らずでゴメンなさい。

2017-02-24 00:21:25 | N HAIR WORLD
時代に合った働き方も良いけど

僕らは技術職です

技術を磨くのに時間なんて
あってないようなものなんじゃないか〜なって✌️

上手くなりたいから
いくらでもやる
ただそれだけです。


次の日に支障がない程度にね

美容師って最高です。







この記事をはてなブックマークに追加

なんとかなりそうです。

2017-02-22 07:41:33 | N HAIR WORLD
な に が ⁉️

確 定 申 告

いろいろ見直さないといけない事もみえてきました。

後は来週には提出できそうだし

2月は営業日数も少ないので
あっと言う間

本当に早い


やりたい事やってまいります。

皆様の期待に応えてまいります。

今日も一日宜しくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとお休み頂いております。

2017-02-19 23:03:16 | N HAIR WORLD
ただいま確定申告にきております。

今日1日では終わらなそうです 😂

明るい明日の為に頑張る所存でございます。

この記事をはてなブックマークに追加