gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いけいけどんどんと慎重派と

2017-04-07 12:47:48 | 日記
アメリカがシリアをたたきました、次は北朝鮮だよと期待します。そのようにいけいけどんどんのトランプさんの行動に賛成する人は多いと思います。オバマさんは慎重派で実行力がなかった。それが日本でも民主党が政権を握った時は何につけても慎重でいけいけどんどんでなかったから今までの政策とあまり変わらなかった。民進党の時にべ∸シックインカム方式を取ってれば政権維持できたかもしれないけどそんなことなかった。政権を取る以上はいけいけどんどんでなければ国民は支持しない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォカ-ドについて | トップ | 中国は今やITで世界でトッ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。