gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプさんは北朝鮮を攻撃できない最悪の大統領

2017-07-16 10:39:08 | 日記
トランプさんは非科学的でパリ協定締結もできず、その上オバマケアまで消し去ろうとする最悪の大統領だがただ一つ取柄は無謀に進むことだと思っていた、ところが北朝鮮が一線を越えてるのに北朝鮮を踏みつぶそうともしない、その足元を見てキムジョウンは好き勝手をしているのに手も足も出ない最悪の大統領である。口ばっかしで教養のない馬鹿大統領でアメリカ建国以来の最悪の大統領である、こんな人は早く弾劾をしてひこずり下す必要がある。北朝鮮に向かう大統領として最適と思ったが何もできない大統領で失望した。トランプさんは北朝鮮をつぶす使命を帯びて今回大統領になったのに残念。

コメントを投稿