福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」の情報をどんどん更新!ngon ngonファンの方々(いるの?)必見です!

昨日は料理教室でした!

2017-05-16 09:29:48 | Weblog
昨日はお店お休みでしたが、リビング福岡さん主催の料理教室でした。
日曜日の平尾1丁目てくてく市で多くのお客さまにご来店いただいた後だったので、身体はしんどかったですが、料理教室にご参加くださったお客さまに喜んでいただけて良かったです。

料理教室の後片付け終わり、ひとりお疲れ様会は自宅近くのブラッスリー レキップさんで。
パテ・ド・カンパーニュ
前菜の盛り合わせ。
オーナーさんおすすめの白ワインも美味でした(^-^)/

火曜日も通常営業です。
日曜日に仕込んでいた食材がほぼなくなったので、私モリヤマもお昼から入ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は平尾1丁目てくてく市で... | トップ | パクチー&牛すじラーメン人気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む