福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」の情報をどんどん更新!ngon ngonファンの方々(いるの?)必見です!

Love FMでngon ngonが紹介されるかも?

2016-10-18 19:10:24 | Weblog
ngon ngonの開業時など、節目節目でお世話になっているLove FMさん。
そこでDJをお務めの方がngon ngon、それから私モリヤマにご興味を示していただき、近々その方の番組にて紹介下さることになりました。
土曜日の24時30分(つまり日曜日の0時30分から)の「Buzz Breakers」という番組のようです。
私モリヤマがどのようなことがきっかけでベトナム料理店を開くことになったのか、開業までの過程、それからここまでどのような出来事があったのか、ベトナム在住時のエピソードなども交えながらお話させていただきました。
私が出演するわけではないのですが、DJの方がうまくまとめてお話されるかと思いますので、ぜひお聴き下さい。
OAの日時が決まりましたらまたこちらのブログにてお知らせします(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月からのランチセット! | トップ | 料理教室受け付け終了させて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む