福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

冬こそベトナム料理!

2016-12-07 12:09:19 | Weblog
12月に入りましたがここまでまあまあ暖かい日が続いてます。
元来身体が南国仕様の私モリヤマにとってこれ以上寒くなるのは勘弁してもらいたいところです。
ベトナム料理は夏だけの食べ物だと思われていませんか?実はベトナム料理は結構身体が温まるお料理もあるんです!寒くなるこれからの季節、ngon ngonでフォーを食べて暖まるのはいかがでしょうか?
ngon ngonのフォーはスープは鶏ガラをじっくり炊き上げたとあっさり鶏ガラスープがベースです。
この鶏ガラスープはこの時期、しょうが、ねぎの分量をアップしているので体も心も(?)暖まりますよ!

お昼のランチタイムでもこのフォーのランチをご提供していますので、どうぞお気軽にご利用ください!

フォーと煮豚と高菜の甘辛炒めご飯か、フォーと春巻き(揚げ春巻き+生春巻き)のセットがお選びいただけて
850円。食後のミニデザートもついています。

寒い日には「あえてベトナム料理」はいかがでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿