福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」の情報をどんどん更新!ngon ngonファンの方々(いるの?)必見です!

今日のまかないはチキンカツ丼!

2017-05-05 15:11:05 | Weblog
今日のまかないはチキンカツ丼でした。
さくさくに揚げたチキンカツの上にヌックマムを中心に味付けした卵とじをのってました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこどもの日! | トップ | 今日のまかないはパクチー&牛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事