福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」の情報をどんどん更新!ngon ngonファンの方々(いるの?)必見です!

今日は餃子定食でした!

2016-10-16 15:58:00 | Weblog
今日のまかないは餃子定食でした!
羽根つきに仕上げてみました(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子仕込みました! | トップ | 料理教室お昼の部定員に達し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む