福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」の情報をどんどん更新!ngon ngonファンの方々(いるの?)必見です!

窓無しの部屋に泊まったことはありますか?

2017-02-09 08:41:41 | Weblog
今朝の新聞のコラムで窓のないホテル(部屋)について書かれていました。私もベトナムにいた頃窓無しの部屋に泊まったことがありますが、窓が無いのは起きた時にいまどんな天気なのが、そもそも夜が明けたのか、まだなのか、それすらもわかりません(笑)。
数年前ネットでホーチミン市のホテルの部屋を予約した時、窓があるかないか確認するのを忘れたら、やっぱり窓無しの部屋にぶち込まれました(笑)。
皆さんネットで部屋の予約をする場合は「窓があるかどうか」を確認することをお忘れなく!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベトナムの市場にて。 | トップ | これは何でしょう? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む