福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」の情報をどんどん更新!ngon ngonファンの方々(いるの?)必見です!

今日は私モリヤマお休みです!

2016-09-15 13:35:38 | Weblog
9月から加入した新人さんは東京のエスニック料理店での調理経験が豊富な方。
腕は確かです(むしろ私より上手?)。
安心してお食事をお楽しみ下さい。
というわけで、今日はお店は通常営業ですが、私モリヤマはお休みいただいてますm(_ _)m
役所で用事を済ませた後、大名にあるタイ料理店「ラーンガーンエーン」で昼食。ガパオライスセットをいただきました。辛いけどこの辛さがクセになる。
久しぶりに来れました。
かなりのお客さんで賑わっていました。
キッズメニューもありました。
お子さんと一緒に来ることができますね(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のまかないは讃岐うどん! | トップ | ベトナムツアーお申し込み受... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事