福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」の情報をどんどん更新!ngon ngonファンの方々(いるの?)必見です!

今日のまかない「冷やしラーメン」!

2017-07-14 14:34:14 | Weblog
今日も暑いですね!
こんな日のまかないは冷やしラーメンにしてみました!
チャーシューと煮卵を作り、だしは鶏ガラスープとヌックマム、ごま油、味醂などを加えて作り、それに冷たく冷ました中華麺をつけながらいただきました!
だしには好みでパクチー、唐辛子、生姜などを加えました。
これはこの夏に何度か登場しそうなメニューです(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サブクリップ(シティリビン... | トップ | 株式会社ゴンゴンプランニン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事