余暇を楽しく過ごす

元気だが、五官が少しずつやられてくる。
喉・目など、大切に使っていかなければならない。

安上がりの旅行(函館17)

2007-09-23 05:04:47 | Weblog
函館最後の観光場所「トラピスチヌ修道院」の各所を見学して今日は終わりだ。

お土産(自分用)に修道院作の「蜂蜜」を2瓶購入した、ここなら絶対まがい物は無いはずだと思った。

尼僧?の姿は、土産の舘以外には見ることが出来なかった。

見学客もチラホラだった。













見た人はこれを叩いて下さい
日記@BlogRanking
日記@BlogRanking

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安上がりの旅行(函館16) | トップ | 安上がりに旅行(函館18) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
北の土地から (北の土地から)
北海道に魅せられたあたしの心というブロブを書いています!
函館 旅行 2007/09/18~09/24 ((メモ的)話題の動画・情報収集ブログ 第四倉庫 旅行)
函館 旅行についての最近の情報です。