前線へ。その先へ。グランパスブログ2006

世田谷区民のグラサポです!
管理人次回参戦予定
8月9日 名古屋vsF東京

W杯 スイス代表 FWギガックスに萌え~

2006-06-14 09:49:30 | ワールドカップ

ワールドカップも今日で全32チームが1試合消化。ちょっとブレークする意味で

変わった角度からW杯を見てみようということで今回のテーマは

     「選手のパフォーマンス」に焦点をあてて特集します。

個人的に一番萌え~な選手がスイスのギガックス選手。テストマッチのイタリア戦で

同点に追いつくゴールを豪快に叩き込んだ。ゴール後のパフォーマンスが

何と説明していいか分らないがアキバ系パフォーマンスというべきか。

インパクト抜群だった。本大会で是非ゴールしてあのパフォーマンス見せてくれ!

 

               【スイス代表10番ギガックス】

 

それと忘れてはいけないのがこの人

イングランド代表のクラウチ選手。あのロボット?パフォーマンス僕は好きだな~。

2戦目にはルーニー復活らしいからもう見られないかと思うと悲しくなってくる。

 

  他に何かあったかなとか思いつつこれからも続くW杯別角度で楽しみます。



最新の画像もっと見る