2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

キモい麻生応援団

2009-08-30 03:27:55 | ネトウヨ直接観測
上の画像は8月29日の池袋に選挙演説に来た麻生総理の聴衆らしいのですが‥キモいですね。
右列の上下2枚が“俺たちの太郎”をやっていた連中で
左列の上下2枚が創価学会の動員かと思われます。
自民党は、まさに右翼的です。

で‥上下2枚の右列の写真がキモイです。まさにリアル世界・表に出てきたネトウヨ‥
やはりネトウヨがキモい連中だという事がよくわかります。
「WE NEED ASO」って、まだ“俺たちの太郎”をやってるのですね‥
そういう連中が出てきたのはここら↓辺りのスレに原因がありそうです。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1251403134/
>■■8/29池袋19:30■鳩と演説対決な麻生を超応援■
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1251469067/
>【麻生太郎】池袋で麻生太郎応援しようぜ!【緑のチカラ】

それにこの人達、日の丸に「麻生」とか書いて日の丸を加工してますけど
「日の丸2枚貼りあわせて民主党旗に加工した民主党は許せん!!」
とかホザいていたのは自民党及びその支持者だったような。
自分たちが日の丸を加工する分にはいいのですね。身勝手な人達です。

つまり
国旗に細工をしたのが民主党
国民の生活を細工したのが自民党
という訳です。

似たようなのでこういうの↓のもあります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7893325
>反民主ビラ一斉ポスティング祭り
自民党がネット工作しているっぽいですね‥断定は避けますが‥


ngc2497なら民主党ですね。
(今回の選挙で民主があまり勝ちすぎるのも困りますが。
民主248、社民15、国民新党15、共産25くらいがいいのですが小選挙区ですから
配分がそうはいきそうにない。。。「比例は共産」「選挙区は勝てそうな野党」に投票する事にします)


最新の画像もっと見る