2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

自民党は移民推進政党

2009-09-23 22:06:48 | 政治政策資料色々
よくネトウヨは
「移民なんか売国奴のやる事!!」
「ミンスは移民推進だから売国奴!!」
「自民は移民反対だから投票はミンスではなく自民しかない!!」
とのたまいます。

しかし‥以下の様に自民党も移民推進政党です。
いずれも自民党自身のサイトから引用しますです。
http://www.jimin.jp/jimin/mail_mag/bn/161015.html
>大学を卒業しても、今の時代なかなか就職が出来ない。
>あこがれていた都会にいざ就職して住んでも、
>物価の高さと給与のバランスが悪い。
>そんな悩みを持って日本の国内に居る位だったら、月給は5万円でもいいから、
>中国やどこか海外でQOL(*)を味わいながら、
>言葉も覚えられるし、人と違った経験が出来る。そういった理由等で海外に、
>日本人の人口、働き盛りの力のある若者である納税者(予備軍)が、
>どんどん流出してしまって、
>労働力の空洞化が近い将来起きるのではないかと思います。
>憲法改正7割賛成の時代、「移民法」等を考え、
>日本の経済力を維持していく方法も、
>考えて行かなくてはならない時期にとっくに迫っていると感じます。
自民党は移民推進政党ですね。
もう一つ、自民党自身のサイトから挙げます
http://www.jimin.jp/jimin/kanjicyo/1905/190514b.html
>「国移民投票法を成立することができ、心から感謝申し上げる。
>今後の法案については、衆議院と連携しながらしっかりと対応していきたい」との報告があった。
少なくとも自民党の中川(秀直)氏は移民推進派ですね。


法務省のサイトからも引用します
http://www.moj.go.jp/kaiken/point/sp080509-01.html
>法務大臣閣議後記者会見の概要 平成20年5月9日(金)
>【移民庁の検討,単純労働者の受け入れに関する質疑】
>Q:自民党の議連の方で,移民庁の検討を始めたということですが。
>A:これは,党でも議論が始まると思っています。昨日は木庭健太郎先生から質問が出ました。
>つまり,単純労働者の問題,少子高齢化で我が国は労働力が不足するのではないかという考え方,
>長勢前大臣がそういう考え方に近かったかなと思う部分もありますが,結局はこの議論をすれば
>究極は移民ということになります。


上の検索は5分もかかっていません。
その程度の労力で自民党は移民推進派の政党である事は明々白々な訳です。

つまりネトウヨはこの程度の調査・検索・考察すら出来ない連中な訳です。
この程度すら出来ない能力の連中のリアル状況はというと‥‥(以下自粛)



最新の画像もっと見る