2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

「ネトウヨ脳」並みレベルの自民党

2009-07-20 01:46:00 | 政治政策資料色々
上の画像は2009年7月19日のフジTVの新報道2001に出演した自民党の細田幹事長の様子です。
まあ脳味噌レベルがネトウヨ並みである事がよくわかります。
これでも自民党に票を入れますか?

これ↓は自民党の号外の自由民主6月23日号のページです。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_kokubou.pdf
まさに脳味噌レベルがネトウヨ並み‥
これでも自民党に票を入れますか?

これ↓も自民党のページです。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/kyoukumi_01.pdf
「教師達の違法な政治活動」etcetcの物言い。。
まさに脳味噌がネトウヨ並み‥
これでも自民党に票を入れますか?

これ↓も自民党のページです。
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_kokubou_02.pdf
全ての言い分が芸術的なまでに自民党自身にブーメランで帰ってくる‥しかも物言いがネトウヨ的。。
なんというネトウヨ的な政党なんでしょうね、自民党は‥


で‥‥一番イカレてるのは最後のこれ↓ですかね‥
http://www.jimin.jp/jimin/kouyaku/pamphlet/pdf/2009_nominsyu.pdf
>日教組寄りの民主党の教育政策!
>民主党は、一体どこの国の政党なんだろうか。
etcetcetc‥
なんという濃密なネトウヨ脳なんだ‥自民党は‥


こ れ で も 自 民 党 に 票 を い れ ま す か ?



(チーム世耕とかであまりに自民党がネット工作しすぎて自民党自身が
2ちゃんねるのネトウヨ思考に汚染されているのですかね‥??)


<追記 7月25日>
ちょっと自分のブログを見直してみたらこういうエントリを2年前に自分自身で
書いていた事を忘れていましたです・・・orz
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/b33d56a9681984cd2ded836d71cb50aa
>自民と産経と北朝鮮
なんという根拠レスな自民党の民主党に対するネトウヨ並みのネガキャン‥
やはり自民党やそれに類する候補者に票を入れてはいけません。



最新の画像もっと見る