2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

山野車輪氏はネトウヨ煽り漫画家でした

2010-09-17 16:22:08 | Weblog
上の画像↑は山野車輪氏自身のツイッターのスクリーンショットです。

山野車輪氏が(上の画像と同じですが)氏自身のツイッターで9月15日にこういう事をのたまっていました。
http://twitter.com/sharinyamano/status/24544104568
>同意。RT @JpnConservative: 僕は「チョン」、「チャンコロ」と言って喜んでいる奴を
>ウヨブタと呼んでいます。もっともらしい理由を元に差別がしたくて仕方ない奴と
>高い志をベースに国を憂いる人物は線を引かれるべきだと思っていますよ。

「僕は「チョン」、「チャンコロ」と言って喜んでいる奴をウヨブタと呼んでいます」
のツイートに対して「同意」ってねえ…山野氏がこれまでにしてきた事、、、
・マンガ嫌韓流シリーズを出版してネトウヨを量産
・在特会のキャラクターマスコット「ザイトくん」を描いて在特会に提供
(参考:http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10496523231.html )
etcetc…
、、、を考えたら卑劣という言葉しか思い浮かばないのですが。
もうネトウヨは収入源にならないから逃げに入っているのでしょうか

山野氏が
在特会の行動を考えたらキャラクターマスコットを描く事がどういう属性を持つのか分かってないのか
あるいは
「ネトウヨの記憶容量から見てすぐ忘れるから無視して良い」と山野氏が考えておられるのか
あるいは
ウヨに媚びた書籍・作品ではもう行き詰まりを感じているのか
etcetc…(山野氏の頭の中は、よくわかりませんが)

全然、憂国烈士でないですな…単にネトウヨを山野氏がくいものにしてただけじゃないか。

しかし以下の8月30日の山野氏のツイートを見てみると興味深いです
http://twitter.com/sharinyamano/status/22488680463
>貧困ビジネスで社長ら逮捕 生活保護費詐取した疑いhttp://bit.ly/b9KSZH
>知人を路上生活者に仕立てあげ、生活保護費約40万円を騙し取る「貧困ビジネス」を
>行っていたとして、金太烈らを詐欺容疑で逮捕。「弱者利権」を最大限に悪用する民族。

「チョン、チャンコロはダメ」であり、在日さんについて「「弱者利権」を最大限に悪用する民族」呼ばわりはOKと。
どうも山野氏は天然の頭の悪い人な様です。自家撞着とか気にしないのだろうか。
(多少の自己矛盾は、仕方ないとngc2497も思います。ポジショントークとかの都合も社会ではよくあるので。
しかし上の山野氏のツイートの矛盾はそういうレベルをはるかに超えてますな…)



最新の画像もっと見る