2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

典型的なネトウヨ(の「恥をしれ!」氏)(追記×3)

2010-11-24 23:49:47 | ネット右翼なニート等々の方々の具体例
例によって少しの紹介です。
重度の2ちゃん依存症にしてネトウヨの以下↓の様な方がいました。上の画像↑は下のスクリーンショットです。
http://be.2ch.net/test/p.php?i=1072127636&u=d:
(魚拓)http://megalodon.jp/2010-1124-1543-27/be.2ch.net/test/p.php?i=1072127636&u=d:
>紹介文
>私は国を憂う者を嘲笑うニュー速に見切りをつけた
>「二度と書き込むまい」確かにそう誓った
>しかし、海上保安官の勇気ある行動に私は感銘を受けた
>私は再び戦場に立つ事を決意し、途中まで書いた履歴書を破り捨てた

この御方(恥をしれ!のプロフィール、と書かれているので「恥をしれ!」さんと
言えばよろしいのでしょうか?)がネトウヨである事は論を待たないと思います。

そして
>「二度と書き込むまい」確かにそう誓った

>私は再び戦場に立つ事を決意し、途中まで書いた履歴書を破り捨てた
を考えるとこの人がニートである事は論を待たないと思います。

典型的なネット聖戦士さまです。

そして、この人も「ネット右翼なニートetcの具体例」です。

しかし、この人にとっては「2ちゃんは戦場」の様です…


(なんらかのきっかけで立ち直る事を祈ります)

<追記12月15日>
改めて、、、
http://be.2ch.net/test/p.php?i=1072127636&u=d:
、、、を見ると、ツイッターもおやりになっていらっしゃる様です。
http://twitter.com/shameonyou_m9
「山口一矢」と名乗っているようです(無論「山口二矢」のもじりでしょうが…そういう辺りにも虚栄心とかが垣間見えます)。
しかし、ngc2497の(こんな弱小の)ブログに取り上げられた事をユーザープロフィールに書きますか??
「かまってちゃん」なんでしょうか。

<追記2011年11月26日>
氏のツイッターを再訪してみました。興味深い事になっております。
2010年12月24日
http://twitter.com/#!/shameonyou_m9/status/18070678888513538
>車乗ったら「メリークリスマス」。カーナビまで俺を馬鹿にしやがる
http://twitter.com/#!/shameonyou_m9/status/18050550784331776
>日本の男女を堕落させるクリスマスは即刻中止しろ!貴様らはキリスト教徒か! Fuckin'

|年が明けて…

2011年1月27日
http://twitter.com/#!/shameonyou_m9/status/30610653454532608
>規制解除まだか。ニュー速に書きたい、これは禁断症状だ・・ニュー速にはびこる反日を蹴散らしたい・・
2011年10月31日
http://twitter.com/#!/shameonyou_m9/status/130802760017907712
>死にたい・・
2011年11月19日
http://twitter.com/#!/shameonyou_m9/status/137787793102483456
>2chを叩き潰す。強いては、ニュース速報というクズが集まる掲示板を叩き潰す。

行動(この場合はカキコ)は動機となった信念を強化するので……(以下自粛)
どうも“ネトウヨ症状”という毒が順調に……(以下自粛)


<追記2012年5月9日>
少し機会があったので再訪してみました。
そうしますと紹介文が、また変わっていました。
http://be.2ch.net/test/p.php?i=1072127636&u=d:
(魚拓)http://megalodon.jp/2012-0509-1204-54/be.2ch.net/test/p.php?i=1072127636&u=d:
>紹介文
>私は国憂う者を嘲笑うニュー速に見切りをつけた。
私は再び嫌儲という「戦場」に立つ事を決意し、
途中まで書いた履歴書を破り捨てた。
(スクリーンショット)


「自分自身がネット工作員と化している」事には気が付かない様です。
更に今度は場をν速板から嫌儲板に変えてやっているのですね。
なんというか…(以下自粛)


最新の画像もっと見る