2ちゃんねるとネット右翼(ネトウヨ)ウォッチング&その分析

「ネット右翼(ネトウヨ)≒ニートやフリータ等の恵まれない人達(底辺層)」説の証左収集&ネトウヨ観察を主目的とするブログ

麻生太郎応援ネトウヨ(後編)

2007-09-23 00:55:55 | ネトウヨ直接観測
前編、中編に続いて、最後に動いているネトウヨ(の動画と写真)の紹介です。
(ngc2497はネトウヨを直接観測出来る動画や写真は2005年の杉並区歴史教科書採択以来です。
上に写真を7枚並べました。(1)~(7)まで

(1)(2)
(3)(4)
(5)
(6)
(7)

と7枚ある写真について(1)と(2)は別のサイトからの転載です。
(3),(4)はTV番組の「スクランブル」の画面キャプチャです。
(5)は特ダネの画面キャプチャです。
(6),(7)はasyuraから転載した画像で2005年杉並区歴史教科書採択において
「つくる会」の教科書採択した時点で出現していたネトウヨ達です)

既に2005年の時点でこれ↓が正しいという客観的証左はあった訳です。
 ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  //         ,へ      ヘ 
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //         /ハ \_/ 八 
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //      /_______}
  / _____  // /          //      ..{_____愛●国_| ネットで真実を知った愛国烈士
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____           |ミ/ ー―◎-◎-) そんな俺たちの思想は間違ってはいない
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ         (6 u    (_ _) ) ただ愚民どもが多すぎるんだ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))   ―-、ノ/| .∴ ノ  3 ノ
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||      | -⊂)/ _\_____ノ__
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}      |   |/  産 ≡ :::: (、  ヽ
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ      ヽ  `\(  経 ≡ :::: |___|
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ      `- ´ (  .命 ≡ ::::.  |  |
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ          (  つくる会命 (t  )



上画像の(1),(2)は別サイトからの転載ですが、ぼかしや隠しが入っていても
「キモウヨ」が分かるというのが凄いですよねえ。
これがネトウヨの中の人(の一例)という事です。
なぜかキモウヨは麻生「閣下」と言うのですな‥

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1079124
>スクランブル 2007/09/17 オタク拝見
上↑の動画に関して「ネトウヨきめぇぇーー」という感じもしますが(高精細な画像は
前編に示した通りです)それだけでなく、ネトウヨの中の人、が晒された事に関して流れている
右往左往しているネトウヨのコメントが興味深いです。
つまり世間にネトウヨ(の中の人)は己を見られたくないという事ですな。
それは暗に、ネトウヨ≒ニートetc、という事も意味します。まあ動画が
ネトウヨ(の中の人)がどういう連中なのかを雄弁に語っていますが‥
明るい時の麻生応援の画像をキャプチャしたのが上画像の(3),(4)ですがおばちゃん連中を除けば
大部分はキモウヨヲタ臭いですな‥これがネトウヨの中の人(の一例)という事です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1079307
>【名門】 麻生太郎 アキバ支持率100% 【ローゼン】
麻生応援のキモウヨだらけです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1074621
>麻生太郎 2007-09-16 秋葉原演説 【そこそこの画質】
こっち↑は素人が撮った麻生氏の映像です。
ところどころに(大体11:00過ぎぐらいから)麻生応援ウヨが写っております。
上記の「スクランブル」の映像程の見事なキモウヨは映っていませんが
ネトウヨ≒キモウヨ、を十分に確信させる内容でネトウヨ(の中の人)が写っています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1085704
>麻生太郎 秋葉原演説その2
こちらの動画の方が解像度は悪いですが麻生応援のネトウヨ(の中の人)連中が
よく映っています。やはり、
麻生応援ネラー≒ネトウヨorキモウヨ≒ウヨニート・ウヨフリータetc(らしい)
という事には変わりありませんが。これもネトウヨの中の人を
直接観測できる映像の一つです。映像の5分過ぎから麻生が
握手に回り始めるのですね、そして麻生応援連中が映るのですが、、
おばちゃん連中を除いて、キモウヨ臭い連中ばっかりといって良い
感じです。麻生応援ネトウヨ≒ニートorフリータetc、の様です。
(秋葉原という土地柄もあるでしょうが‥)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1081725
>麻生太郎秋葉原講演会その後3
これも素人撮影臭いですが‥やはりキモウヨが写っています。
マスコミの写していたキモウヨは「やらせではない」というのは確定の様ですね。


麻生の話というのは聞いている分には面白いのですが‥「で?」という内容なんですな。
言っている内容を考えると内容がないという困った政治家です。小泉や安倍と同じです。
(しかし今回、福田氏も「福田を信じてください」とか言ってましたが‥)


そしてとどめはこれですな‥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1101533
>(070920) フジテレビ とくダネ! 麻生太郎
(上画像の(5)が画面キャプチャですが二枚の画像の貼り合わせです)
なんですか‥麻生太郎の応援連中の第二検索ワードは‥
「麻生応援ウヨ≒キモウヨ≒ネトウヨ」
を特ダネが実証してくれたようなもんですな‥
そしてネトウヨの中の人が上図に晒されている訳ですが
納得の第二検索ワードですね。




麻生太郎氏は「創始改名は朝鮮人が望んだ」などと馬鹿な歴史認識を結構いいます。
つまり、ある意味歴史修正主義者な訳です。そして
「新しい歴史教科書をつくる会」に関連した日本会議の重鎮でもあります。
で、、ネトウヨは当然のごとく「つくる会」の教科書を熱狂的に応援していた
訳ですが手持ちの「つくる会」歴史教科書応援のネトウヨ画像の一部を晒すと上の画像の
下の二枚の(6),(7)の様になります。
杉並区歴史教科書採択現場に出現したネトウヨ(の中の人)です。キモイ連中が
イパーイ写っています。地に足がついていないというか軽そうな人間ばかり。
これも「ネトウヨ≒ニートetc」を実証する画像データと言えそうです。
しかも画像(6)に写っている真ん中の茶色の格子模様の服を着ている人物は
W大学原理研のS氏らしいのです‥既にネトウヨに原理研が食指を伸ばしていたという事ですかな‥

これら画像群も
ネトウヨ≒キモウヨorヲタウヨ≒ウヨニートorウヨフリータ等々
を直接に示す画像です。

こういうのもあります。
http://d.hatena.ne.jp/salver/20070922
http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/salver/20070922&date=20070923000409
>麻生太郎の新宿東口街頭演説の様子をパノラマ写真風にしてみたよ
前編、中編、上に挙げた動画に類似するキモウヨ連中がイパーイ写っております。
麻生氏が仙台や秋田で演説していた時はこういうキモイ連中は(聴衆が年配が多いからか)少なかった
のですが新宿みたいにニート・フリータetcが山ほどいる所だとこういうキモイ連中が麻生氏に
群がってきます。つまりこういう若年者で軽そうな連中がネトウヨ(キモウヨ)なんだという事が(さんざん
挙げてきた事ですが‥)分かります。

そしてこの↓動画は上の↑パノラマ写真と同じ時刻場所のものの様ですが‥‥
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1116020
この流れるニコニコの麻生(と中川)応援字幕もどこまでが連投でないのやら‥
麻生の演説ってとにかくダラダラと中身のない事を喋ってるだけなんですよね。
まあそういうのが好きな(軽い)連中にはウケるのでしょうけど。




[補足情報]
ネトウヨつながりでの補足情報ですが、こういう変なネトウヨ(臭い人)もいる様です。
これで「チョーセンジンは撲滅」「在日は追い出せ」とか言ってれば
確実にネトウヨなんですが。。。単にナチマニアかもしれません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa266759.html
>教えて!goo
>夫がネオナチです。

オタキングこと岡田氏も「オタクは保守」と言い切ってます。
http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/books/mazime/No5.html
>●オタクの保守感覚
>岡田 ああ、オタク的な感覚からいうと。オタクは保守ですから。(笑)
>鶴見 違法行為だから?
>岡田 それは、だらしない気がするから。(笑)

つまり↑オタクの中で自己客観視等々が出来ていないのがバカウヨとなり
それが「馬鹿なオタク=ヲタク」となり「ヲタク+ウヨ→ヲタウヨ」と
なったと私は解釈しております。
そして秋葉原の麻生応援に出現したバカウヨがヲタウヨでニート・フリータetcらしい事は既に写真で示した通りです。




[概観]
ngc2497の今まで見てきたり、今回の総裁選で改めて出現したネトウヨの中の人の画像を見ての感想は‥
なんというか‥今までネトウヨ≒キモウヨorヲタウヨorウヨニートetcというのは
書き込みをサーベイ&解析する事で間接的にある程度は判明or推論していたけれども、やはり
直接に画像で「ネトウヨがキモウヨである事の証左」を示されると改めて感慨深いものが多少あります。

X線回折画像から推定されていたDNA二重螺旋構造が電子顕微鏡で直接に二重螺旋画像が得られたり
分光連星として知られていた連星が宇宙望遠鏡で直接に複数の天体に分解した画像が得られたり
地震波の伝わりから推論された地球内部コアをトモグラフィー手法でコアを直接観測出来たり
、、、といった直接観測の画像を初めて見た時と同じ様な感覚を、今回の
麻生応援に出現したネトウヨ(バカウヨ)画像を目にした時に感じましたです。

ネットの「麻生閣下」とかの書き込みで間接的に推定していたネトウヨの中の人を
写真で直接に見て「ネトウヨはやはりウヨニートやウヨフリーター等々だったか‥」という感じです。





[ネトウヨに不快感を感じる方々へ]
前編+中編+後編と三つに渡ってネトウヨの中の人々の直の姿を示してきた訳です。
そして真っ当な人間がネトウヨの歴史修正主義や差別に対して不快感を持つのは当然なのですが、、
実際の姿は今までに示した画像がネトウヨ達の実際の姿なのです。
ネット内限定弁慶で実際は惨めでキモイ人間に対して真剣に対峙するのは意味がないと
思いませんか>ネトウヨに不快感を感じて熱くネットに書き込みをしがちな真人間の方々

[ネトウヨの方々へ]
今は不遇な環境でも、時間と労力をかけ徐々に再社会化の手順を踏んでいけば自然にキモさはとれて
更に内面からにじみ出る知性なども自然に獲得します。そして嫌韓嫌中依存は減衰するはずです。更に
嫌中嫌韓の反対は媚中媚韓ではありません。しかしそういう再社会化の手順を踏むための
セーフティネット構築政策は自民党政権では残念ながら殆ど無理です>ネトウヨの方々

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次期総選挙以後 (ヴヨ大嫌い)
2007-09-23 09:03:51
仮に、次期総選挙で、福田自民党が、公明党込みで過半数を確保できたら、たぶん福田内閣も執行部も続投するでしょうね。これはわかる。
もし、福田自民党が公明党込みでも過半数をとれず、下野することになれば、福田内閣は総辞職として、執行部はどうなるんでしょう?
福田総裁も辞任、再び総裁選でしょうか?
(ぎりぎり過半数確保でも「大幅に議席を減らした」として辞任、ってことはないでしょう)
それとも、(総選挙の敗北は)わかってたことだからと福田執行部は留任でしょうか?
麻生は、総選挙後の自民党総裁(もう誰も出そうにない)を狙っているんでしょうか?

そしてここの写真のようなキモイ連中が、次期総選挙で果たして福田自民党を(投票はもちろん、他の具体的な方法で)支援するのか、もし野党転落後の自民党を(福田総裁であれ麻生総裁であれ)支援し続けるのか、皆さんはどう予想されますか?
返信する
おはようございます。 (ブラックマンバ)
2007-09-23 09:17:34
ネットウヨクの人達て客観的に見たら、同情すべきなんだけど、爪の垢ほども同情できないんですよねぇ。

俺の性格が悪いせいなんでしょうけど。



統一教会て何故創価学会ほど表メディアで叩かれないんでしょうか?(まぁ、創価もたいして叩かれてないんですが)

やっぱり、アメリカ(ユダヤ財閥)がバックだからなんでしょうか?



原理研、本当にヤバい奴らですよね。 俺も学生時代にしつこく何回も勧誘されました…。

非常に辟易しました。やっぱ、宗教右翼てネット右翼や普通の街宣右翼と比較して、半端じゃない電波を受信してる分、普通じゃないから非常に嫌悪感&脅威を感じてしまいます。

統一というハーメルンの笛吹きにつられて断崖に向かう鼠にネットウヨク連中が思えてなりません。
返信する
連投ごめんなさい! (ブラックマンバ)
2007-09-23 09:31:58
〉ブヨ大嫌い氏

俺は、自民が下野してもかててのオウムばりに電波な奴らなんだから、余計先鋭的に支持し、民主党を尚一層逆恨み的に叩くと思います。

所詮、自分に甘く、他人に厳しい未成熟な世捨て人風情なんだし、全て外的なもののせいにして思考停止で懲りずに自己を正当化し続けるでしょうね。



数は明らかに減りましたが、未だに新風に執着する馬鹿も一定数いますしね。

自分が洗脳されてるのに気がつかないなんて哀れですよね。



奴らが妙な事件を起こさないことを祈ってます。
返信する
Unknown (Meifumadoh)
2007-09-23 12:45:51
管理人さま、三部作(?)完結ご苦労様です。

人種差別ゴッコも国家主義ネタも、ネットウヨ当人には何の努力も
いらない「予め生まれつき備わった資質」です。これを振りかざし、
他を罵って自意識を満たせるからこそネットウヨが必死に没入するの
ですが、麻生をマンガアニメと結びつけオタに訴求する策謀は、
より一層「予め」感を抱かせる手口だと思います。
オタにとって最も慣れ親しんだネタ・日々のオカズなんですから、
「努力がいらない」どころか「最初から人一倍深く関わり続けて来た
得意分野」です。

普段は他人に自慢出来ないキモくてイカ臭い嗜好が、突然、社会に対し
自意識をひけらかし自己尊厳を捏造出来る「立派なご趣味」へと大昇格!
インチキでも嘘っぱちでも、こんなパラダイスを提示されたら、そりゃ
目の色変えて策謀源へ嬉々として群がる事でしょう。その先に何が
待ってるかなどと一切考える事無く。

そういう手合いが救いを求めて群がる錦の御旗は、「如何に深く考え
なくて済むか」「如何にラクに自意識を満たせるか」こそが重要なので
あって、その整合性とか妥当性なんてネットウヨには一切無意味。
何がどうあろうと、あくまで自分が正しくて多数派で偉いというのが
大前提で、そうでないという事実を認める事は、自分自身の全存在を
全否定するのも同然。生まれつきの資質を口実にして他者を罵る以外に
自意識を満たせる方法が無く、自らの手でつかみ取った自尊心を何も
持ち合わせていないのですから。何と余裕の無い、薄っぺらい一生。

だから、もし政治状況が自分の意にそぐわない物になっても、「世に愚民が
多いからだ」「自分だけは真実を見抜いている国士でホンモノで偉いんだ」
という独善を今以上に頑なにわめき立てるだけの事でしょう。
返信する
最近 (暴れん坊将軍)
2007-09-23 14:41:15
世耕工作員ならぬ麻生工作員(私が勝手に命名しました。麻生信者でもかまいません)が福田中傷をしています。同じ穴の狢同士の醜い中傷合戦にしか見えないです。

ところで、ネトウヨの中には、今は麻生工作員ですが、以前は世耕工作員(安倍信者)、石原信者、小泉信者と1人で様々な工作員と信者をやっていた奴がいるような気がします。もしそうなら、どうしようもないですね。実際は白ブリーフが似合いそうなキモヲタなのに。
返信する
あ、福田に決まった(w (ROM)
2007-09-23 17:26:42
こういう麻生マンセーのネットキモウヨどもは、手前ぇらみたいなキモイ集団の狂態がこうやってメディアに面白可笑しく蔑みの視線混じりで取り上げられてた事で、当の賛美の対象自体へどんだけマイナスイメージになってたか考えた事あるのかなあ・・・?原理研で動員かけてたにしたって、これじゃあ一般人ドン引き(w
所詮キモウヨにとって、麻生も愛国も自民翼賛も、結局は自己愛を外へぶちまける口実、口先だけで翼賛してる対象自体すらホンネではどうでもいいんだろうなあ・・・

大体、ローゼンメーデン読んでる事と国家最高指導者としての資質と、何の関連があるのかネットキモウヨの誰一人として説明してくれなかったし(w
知ってる漫画を箱絵にしてるってだけの理由から血眼でマンセーしてたってんなら、ポケモンだかプリキュアだかを印刷してあるってだけで菓子パンやら弁当箱やらを泣いて欲しがる幼稚園児と同次元だったって事だ(w

そもそも、このデマが捏造された時期がもうだいぶ前だもんだから、「ローゼンメーデン」なんていうもう誰も覚えてないタイトルを今更振り回さざるを得なかったというのが実にアイタタタタ(w
萌えオタ界なんて、三ヶ月単位でズリネタが新陳代謝して流行り廃りする末期的な市場だけど、もし最新キャラでやってたら「ハルヒ」?「アイドルマスター」?いっそパチンコ業界との癒着で「アヤナミ」とか(w
返信する
こんばんは (わにとかげにきにす)
2007-09-23 18:44:23
〉管理人様

ネウヨどものイタキモいレスが視界に入るだけで、PTSDになりそうな自分としては十分にリスペクトもんです。



それはさておき、やはり予想通り自民党の出来の悪い出来レース、福田が勝ちましたな。 まだ見てないですが、2ちゃんねるのニュース速報版とか凄いことになってるかも知れませんな(笑)。

そういや先程バンキシャで総裁選の話題をやってました。

あるネウヨの男の顔がどアップになってこう絶叫してました。「私は、麻生総理大臣誕生のためだけにここに来た!」と…。

かなり目が座り、いくぶんイッてたんで多分統一やその配下のキリストの幕屋からみの馬鹿工作員なんでしょうね。

杉並でも奴らが暗躍したようですね。

ホンマ困った連中ですな。

あんな阿呆どもにヤキ入れるためにも、怪しいカルトの宗教団体としての認可を取り消したり、税金を課税したりして欲しいと願う今日この頃です。

ま、自民政権下では絶対不可能なんでしょうけど…。
返信する
Unknown (うどん蹴りχ)
2007-09-23 19:35:25
ネトウヨの民主党たたきも理解不能だったが、
それよりもわけわからんのが福田たたき。
どこで仕入れてきたかわからん妄想全開で、
いったい何をしたいのやら。
ちょっと離れてみればどっちだって大してかわらんのに。
ルモンド紙じゃ写真取り違えられてたりしてるし。

そういや中西輝政とか、さんざん福田批判してたなー
どうすんだろうね、これからw
返信する
連投すいません (Meifumadoh)
2007-09-23 21:12:42
>わにとかげにきにす様
>バンキシャ

私も観ました。いや~イタいったらありゃしない(笑)。
投票当日今さら、これだけ無駄な事を、ああいう風体で目ぇ向いて、
しかもカメラに向け獅子吼… もはや真っ当な政治社会的意識は微塵も
感じられず、ただただカタギの市民とは乖離したイった手合い、という印象
だけが残りました。動員出来る人材すら払底してるのでしょうか(笑)。

そういや、小蛆ミは今度の出馬要請に際し、「街頭演説で創価の大量動員
をかけてもらえないなら出ない、と言って断った」なんていう、見て来た様な
話をまことしやかに載せたサイトを見た事があります。
返信する
こんばんは。 (わにとかげきにす)
2007-09-23 23:58:06
〉Meifumadoh様



その小泉絡みの情報サイトて二階堂.comですか?(笑) 最新エントリーでは、読者メールを紹介しつつ、自分のコメントを書くていうスタイルでした。 ま、ネウヨの負け惜しみ&負け犬の遠吠えコメントしかなかったんですが(笑)。 福田政権→即、特アの支配というある意味すんばらしい論理の飛躍にただただ呆然としてしまいます。 僕も福田はあまり信用できませんが、やりもしてないのに支離滅裂な批判を繰り広げる知能の低さには言葉を失います(爆)!

トドメに二階堂(小山紀彦)の捨て台詞がまた笑えました! 産経以外のマスコミは腐ってるですって(爆)。 確かに、讀賣は設立にCIAが関わってるという噂があり、アメリカの言いなりだと批判するのは分かります。

しかし、産経て統一教会の機関紙とやゆされるくらいにズブズブなのに華麗にスルーですわ(苦笑)。 統一は代々自民とべったりなんだから、当然アメリカともツウカーですよね? なのに讀賣批判する自家撞着ぶり!

普通の感性の持ち主ならどっちもイカガワシイのにね!

こんな阿呆ドモが自主憲法制定や主体性回復とマッチョな主張をした舌の根も渇かないうちに米軍への給油支援をするという矛盾した発言を平気でするんですよね。 こいつらといい馬鹿新風といいね(笑)。



それにしても、この馬鹿ウヨどもはリアルに何の根拠もなく、麻生が逆転勝ちすると盲信してたんでしょうか?

まるで、旧日本軍みたいで痛々しいですね…。



2ちゃんねるのニュース板が想像以上に元気がなかったのは意外でした。

彼らなりに落ち込んでるんでしょうか(笑)。

良識があるネラーの方々はせいせいしてはるんでしょうね。

たかだか麻生がプロレスで負けただけなのに、さも本当の戦争で負けたかのように落ち込めるネウヨどもを是非絶滅危惧種として保護したらなあかんなと思う今日この頃であります。。

返信する